夏目イサクfanbot Twitter

無料ブログはココログ

« 島野誕生日祭り2015 毎日質問まとめ | トップページ | 尾上誕生月祭り & 吉野巽誕生月祭り2016!(追記あり) »

カブ誕生月祭り2016!(追記あり)

*:.。★蕪木元治生誕祭☆。.:*

今年もいよいよ3月がやってまいりました!
3月は言わずと知れた「飴色パラドックス」蕪木元治の誕生月ですねっbirthday
さらに今年はめでたくも誕生日が正式決定(※)されてから
初めてのお祭りとなりますので、もちろん誕生「日」も、
しっかりお祝いしたいと思います~っshine

※昨年11月に開催されたお台場ファンミーティングにて、
 見事「尾上と蕪木の誕生日決定権」を獲得された方によって、
 蕪木が3/14(ホワイトデー!)、尾上が4/2(週刊誌の日!)
 と公式決定されましたっ(*´▽`*)


◆飴パラ台詞
オンリー祭り
今月中の台詞は、「飴色パラドックス」オンリーとなっています。
通常の単発台詞に加え、今年もペアツイート(会話形式の台詞)がたくさんあります。
コミックス3巻も新たに追加しましたので、シーンを思い浮かべつつ
楽しんで頂けたらうれしいです~。
いつも通り、botまかせの完全ランダム投下になっています。

なお情報と各種自動返信は通常運用となっていますが、
飴パラ関連のみ、ハッシュタグを追加しています。


◆「飴色パラドックス」毎日クイズ 
Twitterの投票機能を利用して、1日ひとつのクイズを出題します。
クイズは朝夜(夜は朝の引用ツイート)に、解答は翌朝に、それぞれ投下する予定です。
教科書持ち込み可(コミックス・雑誌・小冊子・ペーパーその他なんでも)なので、
お気軽にご参加頂けたらとてもとてもうれしいです~happy01
(今回は、アンケートではなくクイズのみでお送りしますtulip

今回はハッシュタグ#夏目イサクfanbot毎日クイズを使用しています。


◆【夏目イサクファン向け】台詞占い 飴色パラドックス篇
【夏目イサクファン向け】台詞占い 飴色パラドックス篇
「飴色パラドックス」の台詞を使用した、占いを作成しました。
結果は日替わりですので、こちらもお気軽に遊んでみてくださいっcherryblossom


<3/13追記>
◆誕生日限定返信 
3/14のカブ誕生日当日限定で、fanbot宛に「誕生日おめでとう」、
「ハッピーバースデー」等のリプを送ると、カブや尾上から返信が来ます。
数種類ありますので、ぜひお気軽に遊んでみてください~present
(タイミングによって返信されない場合は、少し時間をおいておためしください)

ということで、今月は以上です!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします~pisces



« 島野誕生日祭り2015 毎日質問まとめ | トップページ | 尾上誕生月祭り & 吉野巽誕生月祭り2016!(追記あり) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776627/64211528

この記事へのトラックバック一覧です: カブ誕生月祭り2016!(追記あり):

« 島野誕生日祭り2015 毎日質問まとめ | トップページ | 尾上誕生月祭り & 吉野巽誕生月祭り2016!(追記あり) »