夏目イサクfanbot Twitter

無料ブログはココログ

« 尾上誕生月祭り & 吉野兄誕生月祭り2015! | トップページ | 夏目イサク先生誕生月ほか祭り2015!!(追記あり) »

菅谷先生誕生月祭り2015!

*:.。★菅谷俊光生誕祭☆。.:*

5月は「デビルズハニー(ジンジャーハニー)」菅谷先生の誕生月です!
ということで、今月はハニーシリーズオンリー祭を開催しますっfuji

◆デビルズ&ジンジャーハニーオンリー台詞
今月の台詞は「デビルズハニー」と「ジンジャーハニー」オンリーでお送りします。
今月から新たに、「ジンジャーハニー」の台詞を追加しました!
菅谷×吉野、瀬戸×実、それぞれのペアツイートなどなども増やしましたので、
各場面を思い浮かべつつ、楽しんで頂けたらうれしいですっ。
いつも通り、botまかせの完全ランダム投下になっています。

なお情報と各種自動返信は通常運用となっていますが、
デビルズ&ジンジャーハニー関連のみ、ハッシュタグを追加しています。

◆デビルズ&ジンジャーハニー検定
【夏目イサクファン用】デビルズ&ジンジャー検定
「デビルズハニー」と「ジンジャーハニー」合同で、検定を作成しました!
簡単なものからちょっと難しいものまで、計10問あります。
8問以上正解で、合格です。
ウサギーマンshineの称号を目指して、お気軽に遊んでみてください~present

◆誕生日おめでとう返信
fanbotあてに〝誕生日おめでとう〟を含むリプを送ると、
菅谷先生か吉野からリプが返ってきます。
リプは数種類ありますので、ぜひぜひお気軽に遊んでみてください~tulip
タイミングによってうまく返信されないことがありますので、
その場合は少し時間をおいておためしください。

ということで、今月は以上です!!
毎年恒例春のお誕生祭り、ラストまでどうぞよろしくお願いいたします~~birthday




« 尾上誕生月祭り & 吉野兄誕生月祭り2015! | トップページ | 夏目イサク先生誕生月ほか祭り2015!!(追記あり) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776627/59831311

この記事へのトラックバック一覧です: 菅谷先生誕生月祭り2015!:

« 尾上誕生月祭り & 吉野兄誕生月祭り2015! | トップページ | 夏目イサク先生誕生月ほか祭り2015!!(追記あり) »