夏目イサクfanbot Twitter

無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年5月

菅谷先生誕生月祭り2014!

*:.。★菅谷俊光生誕祭☆。.:*

5月は「デビルズハニー(ジンジャーハニー)」菅谷先生の誕生月です!
先月で飴パラ復活祭がひと段落しましたので、今月いっぱいは
菅谷先生の誕生を祝して、デビルズ&ジンジャーハニーオンリーで、
お祭りを実施したいと思いますsun

◆デビルズハニーオンリー台詞
今月の台詞は「デビルズハニー」オンリーでお送りします。
先月から投下している分に加えて、単行本未収録分の台詞も追加しています。
(「ジンジャーハニー」除く)
いつも通り、botまかせの完全ランダム投下です。

なお情報と各種自動返信は通常運用となっていますが、
デビルズハニー関連のみ、ハッシュタグを追加しています。

◆リプじゃんけん!
今月から新企画を始めてみました。
inf_bot宛に「グー」または「チョキ」または「パー」(すべてひらがな可)を含む
ツイートを送ると、キャラとじゃんけん勝負が出来ます。
今後他作品のキャラも追加する予定ですが、
まずはデビルズ&ジンジャーハニーチームを先行で実施しようと思います。

botの性質上、どうしても後出しじゃんけんになりますが、こちらもbotまかせの
完全ランダム返信で、中の人は一切操作していません(断言)。
なので、お気軽に遊んで頂けたら嬉しいです~happy01

◆アイコンうらない

アイコンジェネレーターさんを使用した、画像つきの日替わりうらないです。
先月のupが非常に遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたsweat01

デビルズ&ジンジャーハニーアイコンうらない

なかなか合うパーツがなくて、ちょっといろいろアレですが(特にセンター分け…)、
こちらも引き続き遊んで頂けたら、なおいっそう嬉しいですっtulip

ということで、今月は以上となります。
ご意見等ありましたら、お気軽にリプやコメントでお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします~birthday




« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »