夏目イサクfanbot Twitter

無料ブログはココログ

« 飴パラ復活祭 & カブ誕生月祭り2014! | トップページ | 菅谷先生誕生月祭り2014! »

飴パラ復活祭 & 尾上誕生月祭り & 吉野兄誕生月祭り2014!

*:.。★飴パラ復活&尾上聡生誕祭☆。.:*
      &
*:.。★吉野巽生誕祭☆。.:*

4月は「飴色パラドックス」尾上の誕生月です!
そしてまた、「デビルズハニー(ジンジャーハニー)」吉野兄の誕生月でもあります!
ということで今月は、飴パラ復活祭と尾上生誕祭に加えて、
吉野兄生誕祭も実施しようと思います(今年初)birthday

ちなみに、吉野兄と菅谷先生の誕生月は、「ジンジャーハニー」に出てきます。
作中で何月とはっきりは書かれていませんが、よーく読むとわかるようになっていますcatface
未読の方は、6/10発売のコミックスにおそらく収録されると思いますので、
(なんらかの事情で変更されないかぎりは…)
そちらをお楽しみに~!

◆飴パラ&デビルズハニーオンリー台詞
今月は「飴色パラドックス」&「デビルズハニー」オンリーでお送りします。
飴パラは先月分に幾つか台詞を追加し、デビルズハニーは単発台詞と
ペアツイートを追加しました。
いつも通り、botまかせの完全ランダム投下です。

なお情報と各種自動返信は通常運用となっていますが、
飴パラとデビルズハニー関連のみ、ハッシュタグを追加しています。

◆アイコンうらない

昨年イサク先生に教えていただいたアイコンジェネレーターさんを使用した
画像つきの日替わりうらないです。

飴パラアイコンうらない

先月に引き続いて、お暇なときにでも遊んで頂けたらうれしいです!

デビルズ&ジンジャーハニーアイコンうらない

すみません…! 思いのほか時間がかかり、まだ完成に至っていません(;△;)
数日中にはup予定ですので、今しばらくお待ちください…。
<4/30追記>
ようやくupしました…数日とか言いながら、ぎりぎりもいいところで本当にすみません。
しかも今回、適したパーツが本当になくて、クオリティが…。
もっと精進してがんばります…。

とりあえずは以上です。
ご意見等ありましたら、お気軽にリプやコメントでお知らせください。
今月も、どうぞよろしくお願いいたしますっcherryblossom




« 飴パラ復活祭 & カブ誕生月祭り2014! | トップページ | 菅谷先生誕生月祭り2014! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776627/55595547

この記事へのトラックバック一覧です: 飴パラ復活祭 & 尾上誕生月祭り & 吉野兄誕生月祭り2014!:

« 飴パラ復活祭 & カブ誕生月祭り2014! | トップページ | 菅谷先生誕生月祭り2014! »