夏目イサクfanbot Twitter

無料ブログはココログ

« イサク事典(敬称略) ―いさくじてん(けいしょうりゃく) <第3版> | トップページ | 夏目イサク先生デビュー10周年&島野隼誕生日祭り!!(追記あり) »

夏目イサク先生デビュー10周年祭り!!

*:.。★祝・夏目イサク先生デビュー10周年☆。.:*

いよいよ10/30より有隣堂ヨドバシAKIBA店にて原画展も始まり、
イサク先生デビュー10周年祭りが本格化してきました!
こちらのbotでも、今月から2ヶ月間お祭りを実施したいと思います。
(本来は10月で満10年なのですが、ファンブックの発売に合わせて
今月から実施します)

今月のお祭り内容は、以下の通りです!

◆夏目イサク先生カルトクイズ

イサク先生の作品や、先生ご本人についてのカルトクイズを、1日1問出題します。
朝出題して、その日の夜に解答をツイートする予定です。
簡単なものから難しいものまで、いろいろ投下しようと思っていますので、
チャレンジしてみて頂けたら嬉しいです!
なお、一部ネタバレを含みますので、ご注意ください。

◆イサク事典(敬称略)はじめました!
10周年のお祝いに、新たに事典を作成しました。
イサク事典(敬称略)
50音順で、作品名やキャラ名から調べることができます。
(カルトクイズのヒントもあるかも…)
ベースの段階なので、これから少しずつ中身を充実させる予定です。

まだじっくり精査できていないため、しばらくはちょこちょこ修正をかけると思います。
もし誤りを発見した方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください~!

◆オールキャラうらない
【夏目イサクファン向け】オールキャラうらない
コミックス未収録作品も含め、全作品からキャラを選出しています。
結果は日替わりですので、お気軽に遊んでみてください。
もし知らないキャラが出てきたら、事典で調べることもできます。

以上、まずは今月1ヶ月間、
どうぞよろしくお願いいたします~~!!!clover





« イサク事典(敬称略) ―いさくじてん(けいしょうりゃく) <第3版> | トップページ | 夏目イサク先生デビュー10周年&島野隼誕生日祭り!!(追記あり) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776627/53785959

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目イサク先生デビュー10周年祭り!!:

« イサク事典(敬称略) ―いさくじてん(けいしょうりゃく) <第3版> | トップページ | 夏目イサク先生デビュー10周年&島野隼誕生日祭り!!(追記あり) »